マジックカフェ in spring

東京大学奇術愛好会が2/19(水)、2/20(木) に行うマジックカフェについてのブログです。皆さんお気軽にお越しください!

マジックカフェの会場について。

谷口です。

明日からマジックカフェです!天候次第では実施日が変更になる可能性がありますが、予報ではどうやら開催できそうなのでひと安心です笑

まだどうなるかはわからないので、ブログやTwitterで流される情報には注意しておいてくださいね。

 

さて、前日の投稿となり申し訳ありませんが、何件かお問い合わせがありましたので、マジックカフェの会場である学生会館215への行き方についてお伝えしたいと思います。

 

f:id:kiai2014blog:20140206103630j:plain

駒場東大駅の東大口からご案内しましょう。

 

f:id:kiai2014blog:20140206103654j:plain

駅を出ると、時計台のある建物と正門が見えます。

 

f:id:kiai2014blog:20140206103744j:plain

門に向かってまっすぐ進みます。

 

f:id:kiai2014blog:20140206103818j:plain

門を入ったところは、車などが停まるロータリーになっています。こちらを右に曲がってください。

 

f:id:kiai2014blog:20140206103840j:plain 

f:id:kiai2014blog:20140206103908j:plain

右に進むと大木(ヒマラヤスギだそうです)が見えます。ここを左へ。 

 

f:id:kiai2014blog:20140206103935j:plain

そこからは、ひたすらまっすぐ進みます。

 

f:id:kiai2014blog:20140206103953j:plain

f:id:kiai2014blog:20140206104012j:plain

f:id:kiai2014blog:20140206104029j:plain

どんどん進みます。

 

f:id:kiai2014blog:20140206104044j:plain

f:id:kiai2014blog:20140206104058j:plain

f:id:kiai2014blog:20140206104123j:plain

f:id:kiai2014blog:20140206104142j:plain

KOMCEE 21を右に見ながら、まだ進みます。

 

f:id:kiai2014blog:20140206104200j:plain

f:id:kiai2014blog:20140206104223j:plain

進んだ先には、新学生会館と呼ばれる建物があります。

「新」が名前に付いていますが、建物には年季が入っているように見えますね。

ここを右折します。

 

f:id:kiai2014blog:20140206104231j:plain

f:id:kiai2014blog:20140206104246j:plain

f:id:kiai2014blog:20140206104257j:plain

進んだ先には、ドアがあります。

これが学生会館への入り口です。

 

f:id:kiai2014blog:20140206104342j:plain

ドアを入ったら直進です。

 

f:id:kiai2014blog:20140206104549j:plain

f:id:kiai2014blog:20140206104559j:plain

f:id:kiai2014blog:20140206104614j:plain

進むと、開けた場所にたどり着きます。

これが学生会館のロビーになっています。

 

f:id:kiai2014blog:20140206104526j:plain

そのロビーから見える階段を上れば、215はすぐそこです。

 

f:id:kiai2014blog:20140206104641j:plain

2階に付いたら左へ出ると......

 

f:id:kiai2014blog:20140206104702j:plain

f:id:kiai2014blog:20140206104710j:plain

ありました!ここが当日の会場・学生会館215です。

 

来たことがない方にとっては、ちょっと分かりにくい場所かもしれません......。

でも、当日はスタッフが順路にいる予定ですので、安心してお越しくださいねm(_ _)m

では、明日お待ちしております!!!