マジックカフェ in spring

東京大学奇術愛好会が2/19(水)、2/20(木) に行うマジックカフェについてのブログです。皆さんお気軽にお越しください!

【重要】マジックカフェ実施日時について

マジックカフェが開催される2月19日(水)、20日(木)ですが、現在関東地方に降雪の予報が出ています。

会場となる学生会館215の使用も、学生会館が荒天時には閉館となることがあるため、天候次第では不可能になってしまうことも予想されます。

この状況を受け、マジックカフェのスケジューリングは以下のようになりましたので、ご来場を予定されていた皆様は必ずご確認ください。

1.19日、20日ともに学生会館215が使用できる場合

予定通り実施します。

 

2.19日のみ学生会館215が使用できなくなった場合

19日の開催は中止とし、20日のみの実施とします。

 

3.20日のみ学生会館215が使用できなくなった場合

20日の開催は中止とし、19日のみの実施とします。

 

4.19日、20日いずれも学生会館215が使用できなくなった場合

3月7日(金)に実施日を振り替えます。開催時刻・場所については決定次第お知らせいたします。

なお、学生会館が開館されていたとしても、

・天候が非常に悪い場合

・交通機関の乱れが著しい場合

・雪・氷のため東京大学駒場キャンパス構内の移動が危険な場合

などは開催が中止になる可能性があります。その日が中止になるかどうかの最終判断は、当ブログおよびTwitter公式アカウント(@magicdimension)において9:00ごろお伝えします。

お問い合わせは、taro.t.macintosh@gmail.com(マジックカフェ責任者・谷口太郎)までお願い致します。

直前のご連絡となってしまいましたが、ご確認お願い致します。