マジックカフェ in spring

東京大学奇術愛好会が2/19(水)、2/20(木) に行うマジックカフェについてのブログです。皆さんお気軽にお越しください!

マジックカフェ終了!

昨日でマジックカフェは無事終了しました。 大変多くの方々に来場して頂きました。本当にありがとうございました。次は五月祭でテーブルマジックの企画を行う予定です。お楽しみに!

マジックカフェ1日目終了!

1日目が終了しました!38人のお客様にお越しいただきました!平日にしてはたくさんの方に来ていただいて嬉しいです!来てくださった方々は本当にありがとうございました! 今日の様子を写真に収めましたよ〜 明日もやりますよ!お気軽にお越し下さい!

いよいよオープン!

さあ、あと30分ほどでマジックカフェがオープンします!準備はできました! マジシャン一同皆さんをお待ちしておりますよ〜

マジックカフェの会場について。

谷口です。 明日からマジックカフェです!天候次第では実施日が変更になる可能性がありますが、予報ではどうやら開催できそうなのでひと安心です笑 まだどうなるかはわからないので、ブログやTwitterで流される情報には注意しておいてくださいね。 さて、前…

【重要】マジックカフェ実施日時について

マジックカフェが開催される2月19日(水)、20日(木)ですが、現在関東地方に降雪の予報が出ています。 会場となる学生会館215の使用も、学生会館が荒天時には閉館となることがあるため、天候次第では不可能になってしまうことも予想されます。 この状況を受け…

クロースアップ・マジックとは?

マジックカフェの基本情報をお知らせします。 クロースアップ・マジックについての紹介もありますよ!

Hello, World!

皆さんこんにちは!マジックカフェブログへようこそ!このブログでは、東京大学奇術愛好会が春休みに行うマジックカフェのPRをしたいと思います。そもそもマジックカフェとはなんだって思う方もいらっしゃると思います。マジックカフェとは飲み物を飲みなが…