マジックカフェ in spring

東京大学奇術愛好会が2/19(水)、2/20(木) に行うマジックカフェについてのブログです。皆さんお気軽にお越しください!

Hello, World!

皆さんこんにちは!マジックカフェブログへようこそ!

このブログでは、東京大学奇術愛好会が春休みに行うマジックカフェのPRをしたいと思います。

そもそもマジックカフェとはなんだって思う方もいらっしゃると思います。マジックカフェとは飲み物を飲みながらすぐ近くでマジックを見られちゃう、ちょっとお得なカフェのことです。

私達は11時に行われた東京大学の学園祭、駒場祭でマジックカフェを出店、見事グランプリを獲得しました!ありがとうございました!

ですが駒場祭当日は大変混みあってしまい、来店してくださった方にゆっくりと寛いで頂く、というわけにはいかなくなってしまいました。本当は皆さん一人一人にマジックをたっぷり堪能して欲しかったのですが……。

というわけで、この春休みにマジックカフェが帰ってきます!今回は駒場祭の時よりもじっくりとマジックを楽しんで頂けると思います。グランプリに投票してくださった皆さんへの感謝を込めて、入場無料、ドリンク一杯はサービスです!是非お気軽にお越し下さい!

日時は
2/19(水) 13:00-18:00
2/20(木) 13:00-18:00

場所は東京大学駒場キャンパスです!

学園祭では混雑してしまう奇術愛好会の企画ですが、今回はじっくりお楽しみ頂けると思います。当日は是非お越し下さい!